講演者略歴 |
秦 純子
アクセンチュア株式会社 経営コンサルティング本部
戦略グループ シニア・マネジャー
早稲田大学法学部卒業後、アクセンチュア入社。自動車、製薬、食品、飲料、総合商社、小売、高級ブランドなどの製造業、流通業のクライアントに対する、顧客視点の事業戦略、新規事業戦略、マーケティング戦略を中心としたコンサルティングサービスに従事している。
主な共著に『crmマーケティング戦略』『金融業のIT産業化』(いずれも東洋経済新報社)。主な連載に「顧客が変わる-バーチャルチャネルの再構築-」(日経情報ストラテジー)。アクセンチュアのWomen’s Initiativesのメンバーとして女性向けのキャリアセミナーなどでの講演多数。
|
|